by Zara

Q&A

白髪、顔、ヒゲ、髪の生え際、うなじ、眉毛、腕、脇、腹部、背中、耳、VIO、脚、指、耳、鼻、すべて可能です。

電気脱毛は性別関係なしに施術可能です。

記載している金額から別途請求することはありません。

電気脱毛は、安全な脱毛方法として唯一FDAに承認されている脱毛法です。

電気脱毛は毛穴に金属の針のようなものを差し込み、電流を流して毛根にある発毛組織を破壊します。その結果、毛が生えてこなくなる仕組みなのでほかの脱毛方法に比べて高い効果が認められています。

電気脱毛に対する反応は人によって異なります。 軽い痛みを感じる人もいますし、ほとんど痛みがない人もいます。

1回の電気脱毛につき、20分から最大8時間施術可能です。空き状況にもよりますが、1日に何回でもご予約いただけます。施術したい場所、毛の量によって異なりますので、まずはカウンセリングからお試しください。

施術したい場所や毛の成長パターンなどのさまざまな要因によって異なります。

反応は人によって異なりますが、ほとんどの方は副作用はありません。 軽度の副作用としまして、皮膚の赤み、わずかな腫れ、または皮膚のわずかな過敏症が見られることがあります。 ただし、これらはすべて数日で治まります。

専門の資格保持者の女性スタッフが施術いたします。

現金、クレジットカード、QRコードなど、多数対応しておりますのでご相談くださいませ。

電気脱毛は、埋没毛の処理だけでなく、埋没毛に関連するその他の問題にも結果を出しています。

脱毛部位や毛の量によって異なりますので、まずはスタッフまでお問い合わせください。

施術の効果を最大限に得るには、アフターケアが大切です。他の脱毛行為と一緒で、施術部位の 保湿や、代謝が上がる行為を避ける、日焼けなども避けていただく必要があります。

もし毛の処理を行う場合は最低でも72時間前までに済ませていただきますようお願いいたします。(施術時にピンセットで毛を処理するため数ミリ残していただく必要があります。)

問題ありません。 専門スタッフが最適な施術をご提案します。

はい。電気脱毛はあらゆる肌の色や毛の色に効果があることが証明されているので、 毛の色や肌の色を気にする必要はありません。 白髪、日焼けした肌、ほくろいずれであっても結果が得られます。

採血は医療行為です。Pinsiaは美容サロンですので採血等医療行為は全て行えません。

タンポンの使用でのみ脱毛可能です。ですが、生理中はホルモンバランスの影響で肌トラブルが起きやすかったり、通常よりも痛みを感じやすい場合があるのでおすすめではありません。